産婦人科に対してイライラし過ぎて泣きそうになりました。 長文です。 市内では割と大きな所に通っています。 市外から引越してきた私は有名な所だったので安心かなと思い第2希望の病院でした。(第1希望のとこは人数がいっぱいで無理だったのもあります) 当日ネット予約しかなく…
- 子連れ
- 病院
- 産婦人科
- ベビーカー
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 3
産婦人科に対してイライラし過ぎて泣きそうになりました。 長文です。 市内では割と大きな所に通っています。 市外から引越してきた私は有名な所だったので安心かなと思い第2希望の病院でした。(第1希望のとこは人数がいっぱいで無理だったのもあります) 当日ネット予約しかなく…