※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

沖縄で子連れ(0歳、2歳)でおすすめのホテル教えてください😊島以外であ…

沖縄で子連れ(0歳、2歳)でおすすめのホテル教えてください😊
島以外であれば場所はどこでもかまいません

↓は泊まったことあるのでそれ以外でお願いします
ルネッサンスリゾートオキナワ
オクマプライベートリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
オキナワグランメールリゾート
ロワジールホテル那覇

コメント

らら

書き忘れました💦
ハレクラニのような高い場所はなしでお願いします🙏

ふりかけ

カヌチャリゾートに泊まったことあります🌴

はな

カフーリゾートよかったです!
コンドミニアムなのでキッチン、洗濯機がありますし、土足ではないのでハイハイの子供でも心配なくおうちのように過ごせましたよ✨

うみそら

✨モントレ沖縄
ウェーブプールがありますし、キッズプールもあります✋あと、子ども用の、絵本のある、キッズスペースもありますし、食事も美味しいです🍒

✨ブセナテラス
子どもがいると入室出来ない空間や、レストランがありますが、子ども連れでも大丈夫なレストランもあって、食事がめちゃくちゃ美味しかったです💓
あと、子どもがいると入れないレストランとかは、予約制ですが、ベビーシッターの部屋?預かってくれるところがありました🙌

夏色☆

ビーチタワーはオムツやおしりふき貰えるみたいで荷物少なく済みそうです🥰

マッシュ

日航アリビラ、リザンシーパークは子連れで泊まったことありますが良かったです🥰

たか

赤ちゃん連れはカフーオススメです!部屋も広くて綺麗ですし、ベビー用品もとにかく豊富でした☺️

オーサクー

カヌチャリゾート
モントレ
オリオンモトブ(キッズルームがオススメ!)

オススメです!

はじめてのママリ🔰

安さ重視ならラジェントホテル北谷の畳ツインとか如何でしょうか?