雨の日車の中に下の子置いて上の子の送迎してる方っていますか?もちろんエンジンはかけてです。 自己責任ですが…3歳と1歳半の子がいます。 園の目の前が駐車場で玄関まで行って車に戻るまで3分くらいです。 雨の日下の子抱っこして荷物持って傘持ってって本当に大変で💦 下の子…
- 子連れ
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- 一人っ子
- 車
- はじめてのママリ🔰ん
- 5
雨の日車の中に下の子置いて上の子の送迎してる方っていますか?もちろんエンジンはかけてです。 自己責任ですが…3歳と1歳半の子がいます。 園の目の前が駐車場で玄関まで行って車に戻るまで3分くらいです。 雨の日下の子抱っこして荷物持って傘持ってって本当に大変で💦 下の子…