あ〜明日は下の子連れて私の子宮頸がんの精密検査の結果聞きに行く日だ… 明日行く?明日行けるのか?🤔 看病疲れかな〜💧 朝から娘がやる事やらんで床で寝転んでYouTube見てて怒鳴ったり疲れてしまたよ〜🙇 下の子はまだフガフガしてて朝から夜中まで鼻水吸引したり…大泣き対応した…
- 子連れ
- ミルク
- 保育園
- 予防接種
- 病院
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 1
ワクチン摂取💉の日… 幼稚園一日保育だと思ってたらまさかの午前保育に変更🧟♂️🌀🌀 👦👦子連れで行かなきゃダメかと思ったけど 実母がワクチン接種行ってる間面倒見てくれることに😭✨✨ 良かった~🙏💭💗
- 子連れ
- 保育
- 幼稚園
- 実母
- アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
- 4
【ぼっち育児について】 アドバイスがあれば教えてください。 現在もうすぐ3ヶ月になる第一子を育てています。 故郷である関西を就職を機に離れ、現在は義理の実家に近い千葉に住んでいます。コロナで里帰り出産ができず、千葉で出産しました。 同級生もたくさん上京し、同僚…
- 子連れ
- ママ友
- 里帰り出産
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4