※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、しまむらで怪しい男が娘をじろじろ見てきて、不安になった。警察に相談すべきか悩んでいる。

昨日、家からちょっと遠くのしまむらに行ったら、夫からうちの子の周りを何度も通ったりして、ジロジロ見てくる男の人がいると言われました。
そのとき夫に娘見ててもらって私が服を見てたんですが、気持ち悪いので夫から言われてすぐに店を出ようとしたら、私もその男と鉢合わせしました。
私たちが店から出るまで娘のことずっと見てて、ニヤニヤというか、不気味な顔で見てくるのですごく怖かったです😭
店外まで付いてきたら警察に連絡しようかと思ったと夫が言ってて、その男は店外までは付いてきませんでした。
品物を見にきた感じではなく、全然品物見ずに、うちの娘を見てきてたらしいです。
怖くて、その店はちょっと遠いし使うことはないんですが、今後あの店に出没するのかな?と思うと、そこ利用する親子連れ大丈夫かな…と思ったりして、こういうのって警察相談窓口とかに連絡したほうがいいんでしょうかね…
ほんと田舎で、全然事件とか起きない場所といえば場所なんですが…

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私ならそのお店とか商業施設に伝えます💦

前にそうした内容で連絡したことあります
施設側は警備強化しますと言ってくれました

気持ちわるいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店に言ったほうがいいんですかね💦
    一応、連絡してみようかと思います。
    ありがとうございます!
    本当、気持ち悪かったです😭

• 10月25日
🌸

気持ち悪すぎますね、、

なんか少し前にもしまむらで変な人がいたってママリで見た気がします💦💦

実害がないと警察は相手にしてくれなさそうですよね😓
ジロジロ見られるだけで嫌ですけど、、
もし常連なら店側もマークしてそうですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪かったです😭
    そうなんですね…しまむら意外と要注意なのかもしれないです…
    そうなんですよね…とくに何かされたわけじゃなくて、ずっと周りをウロウロされて見られ続けただけなので…😭

• 10月25日