※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
お出かけ

千葉県の鴨川シーワールド付近に一泊で旅行に行きたいと思っています!付…

千葉県の鴨川シーワールド付近に一泊で旅行に行きたいと思っています!
付近で良いホテルや旅館を教えて欲しいです^_^
4歳と1歳の子連れ旅行なので子供に優しいところ、ご飯が美味しい、お風呂がいい所が希望です!

コメント

君津市にある亀山温泉ホテルオススメです!子供にも優しくてご飯も美味しい温泉も文句なしです!

退会ユーザー

ついこの間鴨シー行った後に行ったんですがすごく良かったです!エレベーターは古い建物の上ないのですがほかは文句なしにいいですよ😄
    鴨シーから30分くらいかかりますが、こんなにいい所あったんだ!ってびっくりしました🥰
    +3000円くらい払うとプロジェクターでテレビ見られるお部屋もあります😂

• 10月26日

退会ユーザー

上記に載せた写真は家族風呂です!
    小さい子供用の風呂桶のようなお風呂もあって可愛かったです!子供用の全身シャンプーも置いてあります😇

• 10月26日
  • うぇーんスター

うぇーんスター

コメント有難うございます!写真まで嬉しいです😆
    海?が見えて素敵な家族風呂ですね🤩調べてみようと思います!

• 10月28日

退会ユーザー

海というか池?湖?でした(∩´∀`∩)💕
    でもほんとにお子さんにも手厚くもてなしてくれるのでオススメです🥰

• 10月28日
ママリ

春に鴨川館に泊まりました☺️✨
ご飯美味しかったです😊✨
お風呂は露天風呂付き客室もありましたよ👍
ギリギリの予約で露天風呂付き客室は埋まってたので、うちは家族風呂を予約しました💡

• うぇーんスター

うぇーんスター

鴨川館気になってました!コメント有難うございます😆

• 10月28日
ひふみん

鴨川館が好きでよく泊まってます。
鴨川館に朝車停めて鴨シーまで歩いてすぐなので、駐車場代がかからず助かります😊
食事も美味しく、温泉も良いです。
オムツしてても入れる屋上のぷーろが最高です🥰

• うぇーんスター

うぇーんスター

コメント有難うございます😆鴨シーの駐車料金のことまで考えていませんでした❗️調べたら結構かかりますね苦笑
    歩いて行けるのも魅力的ですね🤩

• 10月28日
みみりん

すぐ隣のシーワールドホテルに泊まりました!次の日もシーワールドに行き来出来ました☺️
バイキング会場にはキッズスペースありました!
高級感はないですが(笑)

• うぇーんスター

うぇーんスター

コメント有難うございます❗️シーワールドホテル子供が喜びそうですよね😊鴨シーに初めて行くのですが、二日間周れるぐらい楽しめるのであれば、魅力的なホテルですね🤩

• 10月28日