※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

もー、なんというか…どうしようもないんですがモヤっています。先日試験…

もー、なんというか…どうしようもないんですがモヤっています。。
先日試験があったので1人で夜ご飯たべました。久しぶりのお出かけでなにかいいものを食べようと思って居酒屋?バー?のようなところに入ったのですが、1人で切り盛りしてるみたいな人がマスクしてなくて…友達のようなお客さんと喋ってるし、辞めようかと思ったけど入ってしまった以上出る訳にも行きませんでした😣💦
私もちょっと気が緩んで外食しよう!ってなったのも悪いんですが、夜のお店ってこんな感じなんでしょうか?私が入ったところが悪かったのでしょうか?

みんな気にしてない感じで連れではないような隣の人と喋ったりしていて子連れも居てそんなもんなのかなと…
モヤモヤしてます。2週間後が怖いです😣

コメント

ママイ

それは稀なお店では?💦
居酒屋でご飯食べたりしますがそんなお店に当たった事は一度もないです。

• しゅん

しゅん

そうなんですね😣意識低いお店に入ってしまいました…
    慣れてないから見抜く力が無いのが原因ですね…反省です。

• 10月26日
  • ママイ

ママイ

入り口見ただけではわからないので見抜く力云々ではないかと😅
    運が悪かったんじゃないですかね!
    一度入ったらでにくいですもんね🥲

• 10月26日
  • しゅん

しゅん

満席ならともかく、どうぞって言われてしまうと出れませんよね😭聞いてくださってありがとうございます!

• 10月26日
ちゃんぴ

バーみたいなところならよくある事だと思います🥲

• しゅん

しゅん

バーだとそうなんですね😣お店の人と話したいから行くようなそんなお店でした。
    お酒の席に慣れてないので社会勉強になりました😭

• 10月26日