※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

離婚をして6歳の娘がいます。シングルマザーになって間もないので仕事と…

離婚をして
6歳の娘がいます。
シングルマザーになって間もないので
仕事と娘との時間で余裕のない生活ですが
いつか再婚をしようと考えています。

たまにしか会えませんが、
気になっている人がいます。
相手の方もお子さんがいて
忙しいので会う時間を作るのが難しいです。

お互い子連れでは会っていて仲良いのですが
二人で会う時間はなかなかなくて…😭

お互いに好意はありますが
なかなか進展しません。

やはり付き合うまえに
からだの関係とかは
ナシだと思いますか?

私は元夫とは
そっちの相性がよくなくて
それも離婚の要因にはなってしまったと思うので
いくら好きでも
そこが嫌だと感じると
難しいのかなぁと思ってしまいますが…
でも付き合うとかになってないのに
そういう事するのはおかしいですよね?

みなさんの意見をお聞かせください。

コメント

deleted user

避妊さえしっかりしていれば全然いいと思います!!

  • あ。

    あ。

    コメントありがとうございます。
    避妊してるなら良いと思っていらっしゃるんですね。
    参考になります。

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちは体からでしたが、むしろそれから始まった感じはしないほどお互いのこと話したりしてて
流されるとかも全くなくお互いちゃんと考えてましたが
流される人や避妊が出来なかったり失敗することもあるのでリスクをとることになるので考えた方がいいと思います。

  • あ。

    あ。


    そうでしたか!
    コメントありがとうございます。
    やっぱりそれだけになってしまうのは気まずいですが最終的にお互いちゃんと考えるなら悪くないですね。

    実は
    出会ったのは4月で
    コロナ気にして会っていなかったのですが
    LINEはずっとしていました。
    まだそういうのははやいんじゃない?と周りには言われますが
    私的にはお互いじゅうぶんいろいろ知っているので
    からだの関係をもって、そこから冷めるか盛り上がるかも気になるところなんですよね。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出会った人で、そんなに会ってないなら知っただけのつもりになってるのでそこは気をつけた方がいいと思います。

    最終セフレになっても良いとか、付き合わないって選択肢もあるならありですよ!
    やっぱり体の関係って楽だと思うので、ズルズルになりかねないのでピル飲みながら避妊して楽しむといいかと٩(ˊωˋ*)و

    • 10月25日
  • あ。

    あ。

    そうなんですね。
    わかりました!
    最終、もっといいひとがいたら付き合わない可能性もありますよね…
    避妊とかは気をつけるようにします!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
相手も子持ちなら尚更先の事は慎重に考えると思いますし、
何より相性はこの先ずっと一緒にいたい相手なら大切になってきますよね🥲

ちなみに私の場合はいつも最初は相性悪くても回数を重ねて相性良くなるので何とも言えませんが😂😂

  • あ。

    あ。


    ありがとうございます。
    回数重ねてよくなるなら
    焦る必要ないですね。

    もちろんそれだけの関係になるのは悲しいですが
    性欲の幅とかも人それぞれだと思うので
    そこが合わないと今後お付き合いもギクシャクしそうだし…

    からだのことも含め、はやくいろいろ知ってお付き合いするか判断したほうが
    無駄な時間を過ごさなくてよいのかなぁと思ったりもします。

    • 10月25日
deleted user

めっちゃわかります。
身体の相性って本当に大事です。

相手もその考えで、お互いフリーならいいと思います🙆‍♀️

  • あ。

    あ。

    わかっていただいて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    元旦那は自分勝手な行為なのに頻度が多くてかなり苦痛でした。
    話し合っても
    変わらなかったので
    人に合わせられないほど
    欲が強い人とかだと、
    普段一緒にいても
    人として苦手意識持っちゃうと思うんです。

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

つきあってからするという心構えがあるくらいのほうがいいです。

ただ、相性もありますが結婚してからレスになったりもありますしむずかしいですよね

  • あ。

    あ。

    そうなんですよね。
    お年を召されても
    そういう欲がすごい人もいると聞いたので…
    欲の幅とか相手に合わせられる人なのかとかいろいろ知りたいです。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。性欲つよすぎたらきもちわるいし、、
    癖とかあってもいやですよね、、くさいとかも。

    • 10月25日
  • あ。

    あ。

    よく聞くのが、自分勝手な行為、下手なのに性欲強いのは最悪だよ、と🤣

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手でも上手でも、性欲つよいのはかなり厄介です。しまいには浮気しますし。頭の中それしかないんかい!みたいな人いますよね😁

    無駄におもちゃつかったり
    行為がながいとかもむり、、

    たしかに、性は大事ですね

    • 10月25日
  • あ。

    あ。

    頭の中それしかないは困りますね。
    好きだから、することも
    誰でもよいとかなるとそれは違うし😨
    たしかに、マニアックな性癖とかも受け入れがたいですね💦

    • 10月25日