※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

西尾市のキングファームカフェについての質問です。来月の土日のどこか…

西尾市のキングファームカフェについての質問です。
来月の土日のどこかで行く予定なのですが、混み具合はどうでしょうか?
また子連れでも行けそうな雰囲気ですか?行った事のある方いましたらお願いします。

コメント

最近は行ってないでので混雑はわかりませんが、子連れでも行ける雰囲気ですよ😊
子供椅子やバンボなども置いてあるので。

• はむ

はむ

ありがとうございます☺️子連れでもいけるところなのですね!安心です〜✨
    前々から行きたかったところなので楽しみです😊

• 10月24日
はるママ

9月最後の日曜に行きました。
一応当日WEBで予約しましたが、席あいてましたよ。
雨の寒い日だったからかもしれません。

嫌いな食べ物の多い息子ですが、キーマカレーをめちゃくちゃ食べました!

• はむ

はむ

ウェブ予約がある事は初めて知りました!念のためにしてから行こうと思います☺️ありがとうございます!

キーマカレー美味しいんですね♡うちの子も好き嫌い多いですが、勧めてみることにします😊

• 10月28日
  • はるママ

はるママ

ウェブ予約は当日しかできないのでお気をつけください😊
    予約と言うより席の順番待ち?みたいな感じです✨

• 10月28日
  • はむ

はむ

そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    当日が楽しみです😊

• 10月29日