※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
お出かけ

富山県内で子連れでも安心して行けるラーメン屋さん教えてください🍜。ち…

富山県内で子連れでも安心して行けるラーメン屋さん教えてください🍜♡
ちなみに3歳くらいのお子さんがいる方でお子様ラーメンがないところで食事する際何頼んでますか?よく大人と分けて、とか聞くんですが味濃すぎないかなぁと悩んで結局ないお店は行かずなんですが😵‍💫
ラーメン屋さん以外でもご飯食べれる場所があったら教えていただきたいです( ˃ ˂ )

コメント

ふうしゃ

富山のラーメン屋さんはわからないですが、ラーメン屋さんではよくチャーハンをあげたり、ラーメンの麺だけあげたりしてます🥰

あとは回転寿司とかしか
行ったことないです🥺

• ‎🤎

‎🤎

その方法もありますね!😳
    回転寿司!いいですよね!!子連れには大人気ですもんね🤤

• 12月3日
なめぽん

富山市藤木?開?にある、ひでお屋のラーメン屋さんは小上がり席があり3歳のお子様でも安心して食べれるラーメン屋さんだと思います。
お子様ラーメンあったかはわからないのですが。すみません。

• ‎🤎

‎🤎

久しぶりにアプリ開いたもので返信遅れてすみません( ; _ ; )
    ひでお屋さん気になってたところです!!小上がり席はありがたい〜🥲

今度行ってみます!!🍜

• 12月3日
よひみな

丸源ラーメンおすすめです♡
子供用の椅子、食器はもちろんありますし、お子様ラーメンたけでも190円で、ポテトを付けても350円かからないですし、ポテト単品も頼めます!!
大人のメニューにチャーハンや餃子をつけることももちろんできるので、3歳であれば取り分けしても大丈夫だと思いますよ😊
我が家は取り分け早かったので尚更かもですが、お子様ラーメンは大人のよりも比較的味は薄めに感じますし、しょうゆ、しお、とんこつ味が選べ、ソフトクリームもカップ、コーン共に98円で食べれるので、コスパもいいと思います✨

やっぱりあとは回転寿司やファミレスだとサイドメニューが豊富なので、我が家ははま寿司、ココスによく行きます🍽

• ‎🤎

‎🤎

久しぶりにアプリ開いたもので返信遅れてすみません( ; _ ; )
    丸源私も息子も大好きです!❤️‍🔥
    子連れにも優しく対応して下さりますよね!
    ソフトクリーム初耳でした😳
    今度やって見ます🤣

ファミレスは安心感大ですよね〜!!🤩

• 12月3日
なのなの

呉羽にあるラーメン世界が好きです!
自分は出産前でしたが、子連れの友達とよく行きました!
小上がり有りでその時は子どもには注文の有無に関わらずおもちゃをくれました!(今、制度が変わっていたらすみません💦)
ラーメンの種類も、餃子やチャーハン、唐揚げなどサイドメニューの種類も豊富です!

自分が小さな頃は赤田にあるふうふう亭によく行きました!
お子様ラーメンやジュース、小上がりがあり、お子さん連れをよく見かけます!

• ‎🤎

‎🤎

ラーメン世界美味しいですよね😭
    私妊娠してから一度も行ってないので中がどんな風か忘れちゃって情報助かります!
    ふうふう亭💭初めて聞いたラーメン屋さんです😳 お子様ラーメンありですか!!嬉しい!!今度行きます!!🤩

• 12月3日
  • ‎🤎

‎🤎

あ、あと久しぶりにアプリ開いたもので返信めちゃくちゃ遅くてすみません( ; _ ; )

• 12月3日

新庄銀座にあるめん丸は座敷でバンボも置いてあるので小さい子でもいけます✨
ソフトクリームがあるので食後に食べてます☺️

花月も座敷がありお子様メニューあります!お子様らーめん頼むとスタンプが貯まるのですがスタンプ2つ目でらーめん無料になるので、来店2回目4回目6回目…と無料なのでよく利用します🥺

新庄のだるまやらーめんも座敷がありお子様メニュー頼むと子供が喜ぶおもちゃやしかけ?できます✨
射水の昭和食堂もお子様メニュー頼むとSLプレートに花火が刺さってくるので子供が喜びます🥺

• ‎🤎

‎🤎

めん丸〜!今年の夏初めて伺いました!!息子のバクバク食べてました🤣
    花月もいいですよね!
    スタンプ💭初めて知りました!(笑)
    無料には釣られます、、🤣

だるまやらーめん明日行こうと思ってました!ww 事前に情報助かります!!楽しそう🥺

花火!?wwレベチで楽しそうww
    絶対行きます!🤣

久しぶりアプリ開いたもので返信めちゃくちゃ遅くてすみません( ; _ ; )

• 12月3日

退会ユーザー

らーめん世界、麺王も座敷あります🥺らーめん世界はおもちゃ貰えます!!
    呉羽にあるしゅっぽっぽも広めの座敷あります!夜は居酒屋メニューも出ますよ☺️

• 12月3日