※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

今日は、私の通院の日で産婦人科に行ってきました。下の子連れて行った…

今日は、私の通院の日で産婦人科に行ってきました。下の子連れて行ったのだけど、結構待たされ終わるまでに長くて、子連れでの長時間の待ちは、しんどかった💦めちゃくちゃ疲れました😮‍💨
それと、今飲んでる薬の副作用で不正出血していて、それが長期で続いたせいか貧血で体調崩した事を伝えようと「不正出血の…」と言った瞬間に、だからさっきも言ったじゃんと言いたげな顔で私の話を遮って先生が話し始めました💦ただ私は、不正出血のせいか貧血があると伝えたかっただけなのに…話最後まで聞かずに途中で遮り色々言われ、何だか気持ちが落ち込みました😞
モヤモヤして誰かに話したいけど話せる相手もいないから、こちらで吐かせてもらいました。
気持ち切り替えて午後も頑張らないとなー。

コメント