「和食」に関する質問 (77ページ目)
茨城県 結城市から桜川市あたりまでに 子連れでもいける座敷で個室のランチが 出来るところ知りませんか😭? 食べ物は和食中華洋食とくに問いません! おすすめあれば教えてください🥺🥺
- 和食
- おすすめ
- 食べ物
- 子連れ
- ランチ
- ウサビッチ
- 3
つわりについて 5w5dです。 4w後半から吐き気や空腹のとき気持ち悪さがありますが、吐いたことはないです。 主人が体のためにと和食で薄味の作り置きをしてくれていますが、 あまり美味しく感じません。 空腹で食べれそうなときは 辛くない汁なし坦々麺やカップ焼きそばなど濃い…
- 和食
- つわり
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 5w5d
- はじめてのママリ🔰
- 4
30wの妊婦なのですが、すっっっごいジャンクフードを食べたい衝動に駆られてストレスが溜まってます🥺 赤ちゃんのために質のいいものをほどほどにと先生から言われたので和食を中心に食べているのですがめちゃくちゃお腹が空きます(笑) みなさん小腹が空いたとき何食べてまし…
- 和食
- 妊娠30週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- ジャンクフード
- はじめてのママリ🔰
- 4