※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocci。
お出かけ

ゴートゥイート くら寿司について。すっかり出遅れてしまい、なかなか予…

ゴートゥイート くら寿司について。

すっかり出遅れてしまい、なかなか予約が取れません…

うちの近くだと3店舗ほどありますが、店舗をまたがってもポイント利用はできますか?

また、くら寿司でもらったポイントは、和食さとなどの違うお店では利用できないのでしょうか?

とにかく予約が取れないので、何とか一回は行ってみたいのですが…

#ゴートゥイート
#gotoeat
#くら寿司
#複数店舗予約

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

EPARKからくら寿司予約してポイントもらい、焼肉屋でポイント使えましたよ。

店舗をまたがるとはなんでしょうか?

• mocci。

mocci。

ありがとうございます。
    同じくら寿司でも、前に行った店舗てしかポイントが使えないのかと心配してました…

近所にいつくか店舗があるので、複数予約で回ってみます。

• 11月16日
ねるぴ

店舗関係なく使えますよー!

• mocci。

mocci。

ありがとうございます。

それならくら寿司行って、そのあと和食さとでもポイントが使えるのですね!

なかなか予約が取れないので、いろんな店を予約してみることにします。

• 11月16日
🧸🤍🤍

他の店舗でもポイント使えますよ!🙂👌🏻

• mocci。

mocci。

ありがとうございます。

イーパークも今日の予約でポイント付与が終わりみたいですね💦

• 11月16日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

そうなんですか!(゜o゜;今知りました💦
    みんなが集中して予約したから予算が一気に無くなったんでしょうね😅

• 11月16日