※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

2歳半の子におすすめのアンパンマンのおもちゃを教えてください。飽きるものも教えてください。

アンパンマンのごっこ遊び系のおもちゃで、2歳半の子におすすめのものありますか。
これはすぐに飽きるってものも教えてください。

娘が特に欲しがっているのが
・おすしいーっぱい! アンパンマンDX回転ずしセット
・シューっと炊けたよ!おしゃべり炊飯器と和食セット
・ジャムおじさんのやきたてパン工場
・おしゃべりホットプレート
です。

レジはすでに持っています。

他でもおすすめ、あるいはおすすめ出来ないものがあれば教えた下さい☺️

コメント

まめも

やきたてパン工場は、去年のクリスマスにプレゼントしたのですが未だに娘2人で遊んでます!
本来の遊び方ではない方向になったりしますが、それでも使ってくれるなら良かったなと笑

逆にもう使わなくなってしまったのは、アンパンマンの知育ようちえんバッグっていう、ボタンを押すと音が出たり、キャラクターが喋るようなやつです。同じことしか言わないし、ボタンを押すだけなので飽きてしまうのかもしれません💦

• 姉妹のまま

姉妹のまま

ママリで見ていても、パン工場人気ですよね!
    3歳になっても遊んでくれるならいいですね☺️

幼稚園バッグはやめてときます!
    コメントありがとうございます😊

• 11月16日
うーたん

つい今し方です
主人つながりで仲良くなったママさんから、娘にプレゼントが届きました。

それが
アンパンマンのお世話セットです。
娘がめちゃくちゃ気に入ってずーっと遊んでます笑

私自身、このおもちゃを店頭で見かけたことがないので、ネットだけの販売かもしれません💦💦

• 姉妹のまま

姉妹のまま

調べてみました!
    めっちゃ可愛いですね😍
    参考にします!
    コメントありがとうございます😊

• 11月16日
まめのん

アンパンマンの回転寿司は比較的すぐ飽きました😅

おしゃべり炊飯器はまだ貰ったばかりですが、調理系のおもちゃと組み合わせて遊べたり、家ご飯だったりご飯屋さんだったりごっこ遊びが広がってます🙆‍♀️

パン工場とアイス屋さんは比較的長く遊んでくれたし、今でもたまに出して遊んでます✨

コンビニは紙パーツもあるのでそれはいつまでもつかな?という感じですが😂店員&お買い物ごっこのあと、買ったものでさらにごっこ遊びが広がるので楽しいです。

ラーメン屋さんは貰ったばかりですが単調なのですぐ飽きそうです…笑

• 姉妹のまま

姉妹のまま

回転寿司面白そうだなと思っていましたが、飽きちゃうんですね…
    聞けて良かったです!

アイス屋さんは面白そうだなと私が気になっていました!笑
    候補に入れます☺️

たくさんご紹介ありがとうございました😊

• 11月16日