もう辛いです。 39週目、推定体重3280g。全く下がってないから時間がかかる。または骨盤が小さくて下がってこれないかもと言われました。 赤ちゃんを授かった時は、本当に幸せで、どんな妊娠さんよりも1日1日を大事に楽しみに過ごしてきた自身があります。 両家の家族にとっても…
- 運動
- マタニティヨガ
- 体重
- 妊娠39週目
- マタニティ
- ようこ
- 10
現在妊娠33wの初産婦です(^^) 安定期に入った頃、 知人から毎日最低でも2時間は 歩いた方がいい! 水族館の年間パスを作って 歩いて通ったり ショッピングモールに 歩いて通ったりした方がいい! でないと、微弱陣痛になって お産が進まず大変な思いをするよ!! と強く進められ…
- 運動
- 安定期
- マタニティヨガ
- 妊娠33週目
- マタニティ
- みーちゃ
- 11
前周期の残った卵胞がD8で23ミリになり、人工授精しました(TT)しかも、精子の運動率は30%… こんなに希望がない事ないですよね。 ただのお金の無駄使いだ… 愚痴ですみません(TT)
- 運動
- 人工授精
- 精子
- 卵胞
- お金
- R‥♡
- 2