「人工受精」に関する質問 (88ページ目)
二人目希望で不妊治療再開します。 明日か明後日人工受精になりそうです。 ここ数日旦那は仕事ですごく疲れていて、ストレスもけっこうたまってそうです。 そんな状態だと精子に影響ありますかね?💦 セックスレスだし、自分でもしてなさそうだし、大丈夫か不安です💦
- 人工受精
- 旦那
- セックスレス
- 不妊治療
- 精子
- はじめてのママリ
- 2
もし経験した方やわかる方がいたら教えてください。7月20日に人工受精しました。 高温期8日目にフライングしたらうっすらと線がでたんですが注射の影響で出てただけで7月30日にまたしたら真っ白だったので今回はダメだったかと思い普通に過ごしてたんですが昨日が生理予定日でこ…
- 人工受精
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- 高温期8日目
- はぁゆぅママ
- 1