コメント
退会ユーザー
私の場合はクロミッド飲んでいて卵2つあったので1つ排卵のタイミングで人工授精をしました。
先日も受診したらやはり遅れて卵が排卵したそうです。
私の場合は今回無事進むかは怪しいですが一応妊娠検査薬は陽性です^_^;
退会ユーザー
私の場合はクロミッド飲んでいて卵2つあったので1つ排卵のタイミングで人工授精をしました。
先日も受診したらやはり遅れて卵が排卵したそうです。
私の場合は今回無事進むかは怪しいですが一応妊娠検査薬は陽性です^_^;
「卵胞」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
マチ
回答ありがとうございます✨😊
排卵は1回しかしないと思ってました!
妊娠検査薬 陽性おめでとうございます💕
私も2週間後 生理が来ないこと願います✨