「人工受精」に関する質問 (89ページ目)
初めての人工受精しました❗まだ生理予定日前なんですがおへその奥??のへんがチクチクします😣横になってるときはしないんですが動くとチクチクします😣妊娠超初期にそんな症状があった方いますか??💦
- 人工受精
- 妊娠超初期症状
- 症状
- 生理予定日
- 妊娠超初期
- はぁゆぅママ
- 0
人工受精で妊娠した方にお聞きしたいんですがただいた高温期10日目で人工受精して9日目なんですが妊娠検査薬はどのくらいで陽性がでましたか??注射をしたら偽陽性がでるとネットで見て今日妊娠検査薬してみたらほんとにうっっすーら線があったので偽陽性だと思うんですが人工受精…
- 人工受精
- 妊娠検査薬
- 陽性
- 妊娠した
- 高温期10日目
- はぁゆぅママ
- 1
今日、人工受精をしてタロットの子宝占いをしてみたら、いいカードが引けたー😊 「今がベスト」!!「赤ちゃんを迎える体制が整えられた」!!どうか当りますように🙇♀️❤️❤️❤️
- 人工受精
- 赤ちゃん
- 体
- 占い
- ゆーちぃ
- 0
人工受精4回目… 今日生理予定日だったので早期妊娠検査薬してみましたが… 結果陰性…(泣) さすがに凹みます(泣) いつになったら2人目が授かるのでしょうか(泣) ショックですねー(泣)
- 人工受精
- 生理予定日
- 陰性
- 2人目
- 早期妊娠検査薬
- yul
- 2
二人目妊活中です! 人工受精2回目リセット😩 やっぱり真っ白陰性見ると悲しいなぁ。 着床出血かとちょっと期待してしまった。。 まだがっつり生理きてないけどもう陰性だし、早くきてくれー😭
- 人工受精
- 生理
- 着床出血
- 二人目
- 陰性
- 2kids👶👦
- 1