※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

またリセット😢クロミッドと注射をしながら、タイミング法6回しましたが…

またリセット😢クロミッドと注射をしながら、タイミング法6回しましたがリセット。卵管造影は4月に受けました。
先月不妊専門クリニックデビューしました。D15にいったため、排卵済みだね!前のクリニックの検査見ても問題ないね。周期あたりの妊娠率は、タイミング法だと10%、人工受精だと15%だから、どっちを選ぶかは自由だよ。と言われました。

次はD13に行きます。人工受精にトライしてみようかと思いますが何か体験談やアドバイスあったら教えてください。
クリニックまで家、職場から電車で1時間かかります。今まで行ってたクリニックは車で10分。ストレスにならないよう前向きになろうとはおもってます!

コメント