※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

高温期12日目で生理予定2日前。タイミング法6周期目で、体温は少しずつ下がっています。不安や落ち込みがありますが、妊娠の可能性はまだあるでしょうか。

高温期12日目。生理予定2日前です。
タイミング法6周期目です。今回ダメだったら人工受精も検討してます。体温が今朝36.70と、まだ高温期なものの少しずつ下がってます。

もう望みは薄いですかね😢
クリーム色のおりものが出たり、胸がチクチクしたり、下腹部が少し痛いものの、またこれはただのリセット予告なのかなと落ち込みはじめています。いつになったら妊娠出来るのか不安でしかないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

リセットは気分下がりますよね…わたしは人工授精してますが、擦りもしません😂

• ゆう

ゆう

1ヶ月1ヶ月が長いし、妊活って本当に大変ですね😢
    タイミング法10%、人工受精15%が、周期あたりの妊娠率と先日初めて行った不妊専門クリニックで言われ、少しでも可能性あがるなら人工受精にトライしようかなとは思ってるところです!

• 7月30日
JIKI

同じく高温期12日目、生理予定2日前です!
今朝36.68まで下がりショックです😢
今回は初めて病院へ通っての妊活だったので、期待していただけに、ショックも大きいです💦
次回の病院では前回した血液検査の結果が分かるので、何かしらの原因が分かると良いなっと思っています。
お互い授かれる事を願います☺️

• ゆう

ゆう

同じ境遇ですね!わたしは近くのクリニックで6ヶ月通院して、血液検査や卵管造影検査受けて問題見つからず、、、

淡々と毎月クロミッド、注射に通ってましたが、ステップアップも考えようと思い不妊専門クリニックに先日初診でかかりました。
    データ見せましたが問題ないねと言われ、エコーも排卵済みだね!僕のすることはなにもない!と言われ😢
    互い早く授かれますように🥰

• 7月30日