※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
妊活

卵胞が急に大きくなり、タイミングか人工受精か悩んでいます。仕事が忙しく、内膜の成長も心配。万全の状態で望みたいと思っています。

タイミングか人工受精か迷ってます。
今日、卵胞チェックで39ミリでした💦クロミッド飲んでます。
先週木曜日みてもらったときに26ミリだったのですが内膜が5ミリと薄く人工受精はあきらめてタイミングに変更しました。その後排卵した様子もなく今日見たら39ミリ😣hcg打ってきたのでタイミングとるなら今日!人工受精するなら明日朝イチで…という話になり現在考え中です。
あまりにも大きすぎて期待できないのでは?
旦那も自分も仕事が繁忙期で休みずらい。
内膜聞いてくるの忘れたけど、急にそんなに成長するもんかな…??と悩んでいます。
せっかくのチャンス逃したくない気もするけど、せっかくなら万全のコンディションで望みたい気もする💦

コメント

🤩

39ミリですか!!
大きすぎて心配になってしまいますね💦
内膜の厚さも気になるので、私はタイミングに切り替えるかもしれないです😖
ただ、大事な1周期ですもんね!
悩みますね😢
回答になっておらず申し訳ありません😥

• えいちゃん

えいちゃん

回答ありがとうございます❤️
    共感してもらえただけでありがたかったです!
    今日エコーしたら内膜も9ミリ!卵胞はモヤモヤし始めてたので排卵済みかな?という感じでした!
    大事な1周期、今通ってるクリニックはクロミッド6周期しか使えないとのことなのでAIH挑戦しました!

• 7月28日