※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
家族・旦那

旦那の心無い言動に悲しさしかありません😞不妊治療2年目です。人工受精…

旦那の心無い言動に悲しさしかありません😞

不妊治療2年目です。
人工受精や体外も色々しています。

先日リセットして病院に行ったら「少し妊娠反応が出ている」と言われました。内膜も薄いので化学流産でした。
2年間、待ち望んでいた妊娠反応ですが、このような結果になってしまいました。
自分にも妊娠することはできるんだ、という嬉しさと、やはり流産の悲しみがありました。

その事を仕事中の旦那に伝えると既読スルー、私のLINEに対する返事はなく、「これから帰ります😄」とのこと。
家に帰ってからも話を聞いてくれず、お風呂でもあくび連発で眠そうでした。

旦那が早々に寝てしまい隣で泣いてしまいました。
本当に子ども欲しいのかな?結婚したら自然にできるものだと思ってるのかな?

コメント

なつ

私なら子供ができる前に離婚を考えると思います🙄
仮に子供が出来たとしても、家庭を大事にしてくれなさそう、、、。子供が出来たら面倒事も増えますし、あくびこいてる暇無いぞーって😇
今で奥さんのフォローもまともに出来ないなんて、これから先期待出来なさそう😷