※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
妊娠・出産

人工受精後17日目と19日目の検査薬の比較。19日目の結果が薄い場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

画像つけてます。
これってどう思います??
上が人工受精から17日目
下が19日目なんですがすこーしだけ濃くはなってるんですが19日目にしては薄いですよね??ちなみに2つとも朝イチです。化学流産の可能性もありますよね??💦

コメント

いりたけ🍄

人工授精から17~19日だとしても、着床した日は分からないんですよね?
だとしたら、これくらいの反応でもおかしくないしちゃんと妊娠してると思いますけどね😊

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

すみません、間違えて下に返信書いてしまいました❗💦

• 8月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

濃くなってるってことは大丈夫だと信じましょ😊
    私が化学流産した時は全然濃くなりませんでした!

• 8月8日
  • はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😃あたしが流産した時も全然濃くなりませんでした😣嬉しいお言葉ありがとうございます♥️赤ちゃんを信じます🥺💓

• 8月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

これからどんどん濃くなりますように😊🙏

まずは、陽性出たってことで
    おめでとうございます🙌💖

• 8月8日
  • はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😃二人中々できなくて今回初めての人工受精で期待してて👍このまま赤ちゃん信じてもう少ししてからまた検査薬してみたいと思います♥️

• 8月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💦

私は一人っ子なんですが、母は私を人工授精で授かったそうです!
    頑張ってくれてありがとうって気持ちです😊

ちゃんこ鍋ママさんのお腹の赤ちゃんも無事に育ちますように💖

• 8月8日
はぁゆぅママ

着床した日はわからないです。
でも着床はだいたい受精から長くても10日と聞くのでそれにしては薄いのかなと不安で。一度流産しててそのときも薄かったので😣💦ちゃんと妊娠してるといいんですが🥺

りこママ

確かに薄めっちゃ薄めですが、ドゥーテストはおしっこかけすぎだと薄めに出ちゃうとも見たことありますが、どうですかね?

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😃とりあえず箱に書いてある通りにはしてるんですが😣💦結構薄めですよね??💦

• 8月8日
  • りこママ

りこママ

2秒のところ5秒とかだと薄くなるみたいです。
    ただ濃くはなっていますし大丈夫だとは思うんですが…🤔
    私今4w6dですが、昨日の4w5dだと逆転反応でした。

• 8月8日
  • はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

そうなんですね💦もう少し日においてからもう一度検査薬やってみます😣ありがとうございます♥️

• 8月8日