※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療再開し、人工受精したが精子状態が悪い。ホルモン注射待ちで、痛みや不安がある。治療の辛さを感じる。

不妊治療再開して先日人工受精しました。

精子の状態があまりよくないとのこと。

可能性はゼロではないからホルモン補充の注射はうたないよりせっかくなんで打っておいた方が良いと先生にいわれて、注射待ちです。。。

可能性低そうだし、注射痛いし、なんだかなあ。。

痛いのや嫌なの頑張っても、それで良い結果になると限らないのが不妊治療の辛い所ですね。。。

コメント

みこと311

二人とも人工授精で授かりました💡運動率90%の良いときはかすりもせず、運動率30%で濃縮もできないくらいの数値のときに授かりました!ちなみに、体外受精に踏み切ろうとしていました。
まだ希望をすてずに✨

不妊治療って何が原因であっても結局女性の負担が大きいので大変ですよね💦特に注射痛いです⚡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30%の時に✨
    なんだか希望がもてました😊

一人目の時より注射の薬が入る時間が長く感じます😭痛かったー!

ありがとうございます😊

• 8月7日
  • みこと311

みこと311

ちなみに一人目のときは数値悪すぎて人工授精じたいをほんとにやるか、今月は見送るかを迫られたときに授かりました💡

一匹でもたどり着いてくれれば大丈夫ですよ✨授かりますように👶✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見送らなくて本当に良かったですね🙌🙌🙌❤️
    ステキなお話をありがとうございます😊

• 8月7日
ぴーちゃん

痛い思いをしても、大金を積んでも、ダメな時ってダメなんですよね…
この前通算したらいい車が買えそうな金額になりました💦

うまくいっていると良いですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金がごそっとまとまって消えて行きますよね💦

ありがとうございます😭

• 8月7日
ちゅん

わかります!!
病院貧乏になりそうなくらい
通ってます(;_;)
赤ちゃんおいでよーーー(;_;)ってなりますよね(. .`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段だったら財布の紐が固くなる金額が一気に飛んで行きますよね💦

• 8月8日