※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

二人目不妊歴3年半。低AMH1.6で一度だけ精密検査をしたら平均より前進率…

二人目不妊歴3年半。
低AMH1.6で一度だけ精密検査をしたら平均より前進率が低くて良い結果は出ませんでした。
今年に入って治療を始めて今はセキソビットとタイミングで三回目をしたんですが、その間にフーナーテストも三回しているのですが全てゼロでした。。。
男性不妊もはいっていると思うんですが、、、
今月は病院からも人工受精をオススメしますて言われたのですが、主人はそこまではしたくないといいステップアップは出来ません。
なので来月から治療もやめる予定です。
もう私達には望みがないのかなと思うと悲しくて仕方ありません。
もう奇跡は起きないのか、、、
治療やめたら自然にできたていう方もいらっしゃいますがそんな方がいたらお話聞きたいです😭
少しでも望みが欲しいです😢
宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント