※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
妊娠・出産

初めての人工受精で、19日目から22日目の妊娠検査薬の結果が薄くて不安。病院ではまだ4週で何も見えず、化学流産の経験もあり心配です。

妊娠検査薬の画像あります。
よかったら意見お願いします🙇‍♀️この検査薬見てどう思いますか??初めて人工受精したんですが
上から19日目から22日目までなんですが😣一週間前に病院に行ったんですがまだ4週くらいで何も見えないからって言われました😣💦なんか日数的には薄い感じもするんですよね。😣一度化学流産もしてるので不安で💦

コメント

うた

確かに薄いですね…
高温期19〜22日目ってことですよね?

私もこういうときあって結局化学流産でした…
とりあえず生理くるまでは、胎嚢確認できるまでは何もわからないので待つしかないですね…
排卵日が確定なら5週で胎嚢見えますよ‼︎

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます。
    人工受精なので排卵日は確定です❗
    やっぱり薄いですよね??💦前に化学流産した時はもっと薄くて全然濃くならずにそのまま流れてしまって😣少しでも濃くなると期待しちゃいます😣次の病院の時が5週くらいなので待つしかないですね🥺ありがとうございました🎵

• 8月11日