※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
妊活

基礎体温が下がり、人工受精に挑戦中。周りの報告に複雑な気持ち。一回目の人工受精に期待。

リセット‼︎フーナーテスト不可だったので、あまり期待はしてなかったけど、やはり基礎体温がガクッと下がった日はショックです😂
子宮筋腫もあり、歳も歳だし…次の周期で初の人工受精です💦仕事のスケジュール調整も難しくて、ちょうどよく休みの日にできたらなー、と思ってしまう自分がいて…こんなんだから、赤ちゃん来ないのかな😢
周りは2人目や3人目の報告ばかりで複雑な気持ちになりますが、なんとか人工受精1回目にチャレンジしますー。
質問じゃなくすみません💦ただのつぶやきでした💦

コメント

だー

同じ状況でコメントさせていただきました🙃

私も明日が生理予定日でして、
リセットがきたら人工授精に向け準備です✨
仕事の調整難しいですよね…
特に相手ありきのような業務だとリスケ出来ないことも多いですしね😭
妊娠のために転職するか考えてしまいます…

• Eri

Eri

そうなんですね‼︎どうかリセットになりませんように…✨
    転職…正直私の周りも仕事を辞めたらとか異動して環境が変わったら妊娠できた人が多いんです💦自分が思っている以上に身体にストレスがかかっているのかな…と思います😥
    お互い、早く赤ちゃんが来てくれると良いですね✨

• 8月9日
  • だー

だー

環境を変える事、なるほど😭🎈
    うーん、そうなんですね、それは考えてしまいますね😭
    本当に😭
    赤ちゃん授かれますように🎂🎈

• 8月9日