※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
妊娠・出産

人工受精後21日で出血あり、検査薬の線も濃くなってきたが不安。ご意見をお聞かせください。

妊娠検査薬の画像あり
これってどう思いますか??初めての人工受精なんですが8月7日、8日にすこーしだけ出血がありました。検査薬の線も少しずつ濃くはなってるんですがすでに人工受精から21日たってるし😣💦一度流産も経験してるので不安でしかなくて😣😣😣みなさんから見てどう思いますか??宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

娘のママ

妊娠されてるとおもいます!!
おめでとうとございます😘

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😃
    日にち的には薄い感じもするんですが大丈夫ですかね??💦

• 8月10日

ごめんなさい😢私は順調ではないように感じます😢
検査薬の色の濃さは関係ないって言う方も多いですが、私の経験上、濃くなるのが遅い場合は化学流産などになってしまってます😢
やっぱり濃くなるスピードや、濃さは関係するのかな?と思ってます😢
けど何の根拠もないので、私なら陽性反応が出てる事は間違いないので、一応病院には行ってみると思います✨

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😃
    病院には13日に行くようにはしてるんですが一度流産した時も線が薄く全然濃くならなかったので今回も日にちにしては薄いのかなと思って💦ありがとうございます🥺念のため病院の日まで安静にしておきます🤗

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私の場合は最後まで濃くならず化学流産しました💦
色の関係はないとよく聞きますが、、、
でも、しっかりと濃くなってますし病院行くまで用心して下さい❤🥰
おめでとう御座います🤗💗

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます🥺
    前に流産した時、あたしも全然濃くならずに流産でした😣なので少しだけ期待してしまって💦安静にしておきます😃ありがとうございます♥️

• 8月10日