「人工受精」に関する質問 (188ページ目)
高温期14日目です。 海外のラッキーテストという妊娠検査薬を試したのですが、目を凝らさないと見えないくらいのうーっすらの線が見えるような気がします。 画像見てどう思いますか? もし見える場合でも薄すぎて流産の可能性ありそうですかね(>_<) 妊活2年、人工受精2回目で早…
- 人工受精
- 妊娠検査薬
- ラッキーテスト
- 流産
- 妊娠
- emyu74
- 4
教えてください! 人工受精は、旦那さんに問題がなくて私は卵管造影検査の結果、多少左に癒着があるかもだけど大丈夫! って状況で行なっても効果はありますか? 何も知らなくてすみません。
- 人工受精
- 旦那
- 卵管
- 夫
- 卵管造影検査
- エバラ
- 2
第一子を人工受精で授かった方に質問です。 第二子の妊活は、人工受精から始めましたか? それとも、自然妊娠ですか? また、検査など改めてしましたか? 男性不妊で人工受精を行い、息子を授かりました。 2人目のことを次第に考え始めています。
- 人工受精
- 男性不妊
- 息子
- 2人目
- 妊活
- のらねこぐんだん
- 1
体外受精や顕微授精や人工受精や不妊治療されてる方で子宮鏡検査された方いますか? 子宮鏡検査と卵管造影を一緒にし、子宮の中をみましたが赤い丸い所がいくつかありました。 そんな方いますか?
- 人工受精
- 不妊治療
- 顕微授精
- 子宮鏡
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 3
6月3日に初めて人工受精をしました。 黄体機能不全でプレマリンとルトラールを飲んで基礎体温も高温期続いてましたが、今日生理がきてリセットしました(*_*) ママになれる日がくるのかな??(。•́•̀。)💦
- 人工受精
- 基礎体温
- 生理
- プレマリン
- ルトラール
- じぇらちむ❤️
- 1