※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

体外受精予定がタイミングできるか相談中。排卵予定の病院へのアドバイスを求めています。

ステップダウンで妊娠した人いますか?
体外受精にて、受精障害にて、顕微授精予定だったけど、左のらんぽう出血にて、人工受精を進められましたが、断って、タイミング取るように、今週末に言われました。人工受精やるべきだったのですが、タイミングが合わずなので、断りましたが、タイミングでも可能性あるのでしょうか?今回は、休んで、顕微授精をする予定ですが、それでも、タイミングだけでも、取るべきでしょうか?
来週排卵しているか?病院へ行く予定です。いいアドバイスお願いします。
自分でもどうしていいか分かりません。
よろしくお願いいたします。

コメント

4mama

私は体外受精3回失敗からのタイミングでさずかりました
タイミングにもう一度戻しそれでもだめならしばらく妊娠から離れようと思って最後のタイミングでさずかりました

• 4mama

4mama

諦めなければ叶わないものはない!と信じて1人目頑張りました。
    今はずっと憧れていた4人のお母さんになれました。
    治療辛かったですが4人目と今回の双子は自然妊娠できました。
    あんなに薬使ってもなかなか育たず排卵できずに、いたのに不思議ですね。
    諦めずとことん信じて頑張ってください。

• 7月7日
えっちゃん

4mamaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですね?何が起こるか分からないですね?少しでも可能性があるなら、諦めないほうがいいですよね?ありがとうございます。参考になりました。

えっちゃん

4mamaさん、暖かいコメントありがとうございます。
ステップダウンと聞いて、諦めかけていたのですが、まだ分からないですよね?40才だけど、何とか、これまでも諦めずやってきたので、これからも、取り組んでいきます。