※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

病院へ行って来ました。今月は、顕微授精の予定で1ヶ月仕事を休ませて…

こんにちは👋😃
病院へ行って来ました。
今月は、顕微授精の予定で1ヶ月仕事を休ませてもらっていましたが、左のらんぽうに出血があって、人工受精を?って今さら?5月に体外受精をして、受精障害だったにて、顕微授精を進められました借りに、人工受精をして、受精障害なのに、排卵後で妊娠可能性あるのでしょうか?今週末タイミング取って、妊娠の可能性あるのでしょうか?私は、ないと思います。今日は、七夕。願いごと何て叶わないだね。
排卵しているか?確認にて、1週間後に診察だそうです。
今期は休んで、次の周期に、顕微授精をしてみることにしました。
そのことでモヤモヤとした気持ちが、あるので、不妊相談を18日に聞いてもらう予定です。その間に、やりたいこと、やり残したことをしたいと思っています。

コメント