「人工受精」に関する質問 (189ページ目)
本日、D21(高温期7日目)に受けた黄体ホルモンの血液検査の結果がでました。 なんと、34.9。 妊活再開して5周期目。 4周期全て化学流産でしたが、ようやく継続した妊娠ができそうです。 排卵確認のためと、排卵翌日に計った黄体ホルモン結果が6.9。 あまりにも高過ぎて不安で…
- 人工受精
- 生理
- 妊娠19週目
- hCG
- ドゥーテスト
- ゆき(o^^o)
- 0
妊活再開して、5回目。 こんなにも高い高温期を維持しているのは初めてなんです。 しかも過去4回、HCG3回、点鼻薬1回としたにも関わらず、初めて何にもしていないんです。 2周期・3周期・4周期と人工受精しましたが、1~4周期全て同じ結果。 今回は、タイミングにしました。 HC…
- 人工受精
- 妊娠検査薬
- 生理
- hCG
- ドゥーテスト
- ゆき(o^^o)
- 4