※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊娠・出産

本日、D21(高温期7日目)に受けた黄体ホルモンの血液検査の結果がでま…

本日、D21(高温期7日目)に受けた黄体ホルモンの血液検査の結果がでました。

なんと、34.9。
妊活再開して5周期目。
4周期全て化学流産でしたが、ようやく継続した妊娠ができそうです。

排卵確認のためと、排卵翌日に計った黄体ホルモン結果が6.9。
あまりにも高過ぎて不安でした。

とはいえ、内膜は排卵翌日に調べた時点で10.9ミリ、高温期も維持しています。

高温期7日目で採血をしている時点で、生理が来なかったら8日目位に来てねと、先生にいわれ、これまた頭に??が出たほど。

まさかの判定日は、去年、19週で羊水検査の最終結果を聞いたあたりになりました。

人工受精から、ステップダウンしたかいがありました。

今までは、HCG打ったらむしろ、擬陽性か判別するために、HCG4日目から。
打たない時は、10日目からフライングしていました。

それというのも3月は20.5、4月は19.9、5月は18.8とまずまずの黄体ホルモンを高温期7日目で出していたので。

本日は、高温期10日目。
チェックワンファストではなく、ドゥーテストでのフライングを考えています。

いつくらいから、したらいいと思われますか?

コメント