※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

人工受精5回目で、妊娠判定日が近いですが、出血が続き、リセットを覚悟しています。悔しく、お腹に赤ちゃんがいることを信じていたのに、弱音を吐いています。

いつもお世話になっています。
今月2日に5回目の人工受精をして…
今月16日が妊娠判定日になってます。
昨日からトイレに行くたんびに出血が続いてます(>_<)もうリセットは、間近と思って半分諦めが入ってます(>_<)
でも悔しい(>_<)お腹に来てると信じていろんなしてきたのに…💧
弱音を吐いてごめんなさい🙇
コウノトリって言うドラマのDVD を観ながら一人泣いていました😭

コメント

きなこ

本当に悔しいですね(>_<)私も4回人工授精失敗して今度5回目ですが、今から不安とまたダメかもという気持ちしかなくてオドオドです( ; _ ; )
でもりえさんはまだわかりませんよ!判定日前の出血は着床出血とか生理以外の事もありますし。諦めずにお互い頑張りましょう!!

  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    コメントありがとうございます😊
    今日買い出しに外へ出たですが…
    体が怠くてシンドイけど出血を見ると凹みます(>_<)

    • 6月14日
  • きなこ

    きなこ

    私も何をしてても失敗した事ばかり考えてしまって。何がいけなかったか、とかあの時こうしたら違ったかも?とか。。期待してた時ほど生理は辛いですよね。けど来るときになったら来る!と信じています。あとは自分に出来ることを頑張るだけですよね。

    • 6月14日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    フライングしたら陰性でした(>_<)
    このからだの怠さは、やっぱり薬のせいなのかな⁉(>_<)

    • 6月14日
  • きなこ

    きなこ

    陰性でしたか。。でもフライングですしちゃんとした検査じゃないと思いますよ。私は市販の検査薬では真っ白でしたが病院では弱陽性で様子見の時ありました。(結局その時もダメでしたけど)なので期待させるような事ばかり言うつもりはないのですが、まだわからないですよ!
    薬は何を飲まれてますか??私は人工授精後はデュファストン飲んだり、前回はプラノバール飲んだりしてました。プラノバールも人工授精後12日位飲みましたが、飲み終わった後も気持ち悪いのが続いてて期待してましたが気持ち悪いまま出血が始まってしまいました。( ; _ ; )

    • 6月14日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    ありがとうございます。
    毎回デュファストンを飲んでます。
    あと2日分残ってます(^-^)
    過去に妊娠した事があるのに…。
    卵子と精子の相性が悪いのかな⁉(>_<)

    • 6月14日
  • きなこ

    きなこ

    デュファストン飲んでるのに出血してるってことは生理ではないですよ!飲んでる間は生理は来ないはずなので。出血は多いですか?着床出血か、膣内の小さなキズとかによる出血ではないですか?

    • 6月14日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    出血の量が増えてきました(/o\)
    鮮やかな血でした💧
    初めて飲むときに看護士から生理始まったら飲むの辞めてね❕❕って言われました(^_^;)

    • 6月14日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね。。黄体ホルモン剤だから生理は来ないと思ってましたが来る事もあるんですね。不勉強でした。そしたら今回のは生理ということになるんですかね(T . T)(;_;)

    私も実は今日病院で、5回目の人工受精日が決まりました。前回失敗したのをまだ引きずってますがなんとか頑張ってみます( ; _ ; )

    • 6月14日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

    • 6月14日
りえてぃー

体温は下がってしまった感じですか?
下がっていないなら、まだ信じてみても良い気がしますm(_ _)m😣
りえ♡♡♡さんの気持ち凄い分かります。中々、妊娠に至らないと、ちょっとの変化が凄い嬉しくて期待して、でも実際はダメでの繰り返しで心も身体もボロボロですよね😣💦
着床出血が続いていることを私も祈っています‼︎

  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    コメントありがとうございます😊
    基礎体温は、排卵確認が出来た日から計ってないです(^_^;)
    でも、火照りは、無くなったので多分下がったと思います(^_^;)

    • 6月14日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    基礎体温何気にストレスになりますよね😭💦
    どうか、妊娠していると良いですね😣💕私も生理予定日近いのでドキドキです😣💦

    • 6月14日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    3回目までは、排卵確認出来てからも計ってましたがちょっとでも下がると凹んでしまって…(/o\)
    まだ、体が怠いので微妙だけど…(/o\)出血の量が増えてきた感じなので…😣

    • 6月14日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    気持ち分かります‼︎
    妊娠すると右肩上がりになるって聞いて少しでも下がると凹んで諦めモードになってしまったり、まだ諦めないと変に強気になったりと自分の感情すらコントロール出来なくなりますよね💦
    まだ少しでも、いつもと違う感じがあるなら期待したいですよね✨

    • 6月14日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    やっぱりそなりますよね⁉(^_^;)

    • 6月14日
ゆき(o^^o)

生理予定日に、判定して貰えるのがうらやましいです。
結果はほぼわかりましたが、生理予定日1週間後に私は確認なので、21日くらいなんです。

  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    コメントありがとうございます😊
    でも…ほぼリセットです(>_<)

    • 6月14日