※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活の最後の日を迎え、タイミングをとったことを報告されています。結果を待つのみとのことです。何か一言いただけますか。

本日最後の妊活日でした
何か一言下さい

以下現在の状況を書いてるだけなので読まなくても大丈夫です。
高齢出産の年齢ですが治療無しでタイミングのみ、排卵検査薬で陽性になる前に2回、陽性確認後に2回タイミングをとりました。
夫婦二人とも時間不規則な仕事のため一回の排卵で4回もタイミングをとれた事が無かったので最後の最後でやり切った感じがあります。
あとは結果を待つのみです

コメント

きぬさや

妊活お疲れさまでした😌
ママリさんに素敵な未来が訪れることを心よりお祈りします。

もろもろもろん

スケジュール調整等お疲れ様でした!
いい結果になることを祈っております…!
ベビちゃん!ここだよー!!!
迷子にならず、ここに来ると幸せになれるよ〜!🍀

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様でした!
今はソワソワ気になると思いますが、少しでもストレスなく過ごせますように☺️
そして陽性出ますように😌