※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

福井市の不妊治療クリニックを変えたいです。西さん以外のおすすめクリニックを教えてください。5回目の人工受精がリセットになりそうです。

いつもお世話になっています。
福井市で不妊治療してる人は、どこのクリニックに行かれてますか❔❔
今回5回目の人工受精がリセットを迎えそうです(>_<)それを気にクリニックを変えてみようと思ってます。
西さん以外で何処か良いクリニック教えてくださいm(_ _)m

コメント

lucie

福井市で不妊治療して赤ちゃんを授かったものです。

西さんに通っていましたが、紹介状をもらって福井大学病院で不妊治療をしたところタイミングで授かりました。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうだったんですね❗良かったですね(*^_^*)何れぐらいで授かりましたか❔❔

• 6月15日
  • lucie

lucie

転院してタイミングで1ヶ月ですぐ授かったので自分でも驚いています。タイミングをはかるのが上手い先生とお伺いしていたので、期待はしていたのですが、正直こんな早くとはおもっていませんでした(笑)

• 6月15日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

凄いですね(*^^*)
    西さんには、何れぐらい通院しましたか❔❔私は、今回5回目の人工受精して妊娠しなくて…西さんは、合わないのかな⁉って思いはじめて…(^_^;)

• 6月15日
  • lucie

lucie

西さんには9ヶ月くらい通って、人工授精を2回しましたが、授からすでした。1回はタイミングを間違えられたりされたので、信用できなくなったので、転院しました。

• 6月15日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そうだったですね(^_^;)
    私もこのまま西さんで6回目の人工受精しても授からないような気がして(^_^;)病院変えようか迷ってます(^_^;)

• 6月15日
  • lucie

lucie

思い切って変えてもいいかもしれませんよ。福井大学の先生はちなみに折坂先生という方でとても感じのよい先生です。出産までお世話になりました。

• 6月15日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

でも、大学病院まで運転していく自信がないかも(>_<)

• 6月15日
  • lucie

lucie

そうでしたか😅私はバスで通ってました。月1だったので、そんなに苦ではなかったです。西さんよりかは楽しく通ってました(笑)

• 6月15日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

どっちかと言うと西さんの方が通いやすいから西さんを選択したんです(^_^;)

• 6月15日
  • lucie

lucie

そうでしたか~ご住所がどちらか存じ上げないので、何ともいえませんが、他なら本田さんとかはいかがですか?

• 6月15日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

渕町に住んでます。
    本田さん❔❔何処にあるですか❔❔

• 6月15日
  • lucie

lucie

本田レディースクリニックは宝永にあります。裁判所の近くです。

渕町なら、ホーカベさんとか、大月さんとかもありかな?

• 6月15日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

裁判所の近くなら行きやすいかも(*^^*)ありがとうございます。

• 6月15日
みるしゅう

初めまして。
まだ、まにあいますか?
私は、石川県小松市にある永遠幸レディースクリニックで顕微授精で4回採卵6回の胚移植で授かりました。
私は、再婚で前の結婚の時に西さんに通い、自然妊娠は99%無理と診断され3回体外受精しました。
西さんは、排卵誘発剤で卵子を沢山増やすやり方で、毎日痛いお尻の筋肉注射、子宮は痛い、身体はダルいなどホルモンバランスが乱れ入院までしました。身体がボロボロになり、子作りをやめました。
再婚してから、以前の事もあり西さんは合わないのでやめて、石川県の永遠幸レディースクリニックに行きました。
こちらの病院は、なるべく自然排卵を!と言うことで、身体に負担なく、注射も数回?ぐらいでした。
病院へ通う回数も、結果までで6回ぐらいで距離はありますが高速も使ってたので苦ではなかったです!
先生の対応も、せかせかしていなくて、聞きたい事も聞けるし、一人ひとりに向かう姿勢が私には合いました。
まだ、病院決めかねているのであればと思い投稿しました。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    そうだったですね(>_<)
    やっぱり合う合わないがありますよね⁉

• 7月9日