※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

妊活中に冷たい飲み物を摂っている方で妊娠した経験のある方いますか?

いつもお世話になっています。
30日に6回目の人工受精をしました❗
この暑さで冷たい飲み物やアイスを食べてます😞
妊活中で気にせずに冷たい物を取ってる人で妊娠したよ💕って方いますか❔❔

コメント

ちょこ。

私はよくアイスやら冷たい炭酸など気にせず飲んでいました😂
食べたり飲み終わったりした後は体がキンキンに冷えて寒気を感じたりもしましたが。。(笑)
それでも赤ちゃんはやって来てくれました❤
過度に気にしてストレスになるよりはいいかなーなんて思います( ˘ω˘)✧

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    5回目までは、気にしすぎて何か疲れたなぁ~って思って😅生理が来てちょっとほっと思う所があったりで😞だから来てくれなかったですかね😞

• 7月1日
あすか

一度何も気にせず、自分のやりたい事ばっかりやろうと思ったらその月に妊娠しましたよ😄朝まで飲みにいったり運動したり、食べたい物、飲みたい物全部我慢しなかったです!笑
何も気にせずストレス溜めないほうが案外妊娠するかもです💓

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    お風呂も前までは、湯船につかり頑張ってました❕今は、暑いしシャワーで良いや😅ってなり気にせずに生活してます😊

• 7月2日