「人工受精」に関する質問 (109ページ目)
現在、不妊治療してます 人工受精してます 先月からクロミッド飲んでます 数ヶ月前までは、排卵期になると、 生卵の白身のようなネバネバおりもの出てたけど、 最近は、そんなネバネバおりもの出ないんですよねー なんでだろ 先生に言うべき?
- 人工受精
- おりもの
- 不妊治療
- クロミッド
- 生卵
- なみ
- 1
妊活中の皆さん、 生理痛がひどい時どうしてますか? 私は今不妊治療中です 排卵はあるけど、クロミッド飲みながら人工受精してます。 生理痛の時市販のロキソニン飲めばいいですかね? 産婦人科で薬出してもらうべきですか?
- 人工受精
- 不妊治療
- 産婦人科
- クロミッド
- 排卵
- なみ
- 1
二人目希望をして一年以上になります。 男性不妊で、お医者様からは体外受精を勧められています。 人工受精からでは可能性はないでしょうか? 一人目は、5歳になりました。
- 人工受精
- 体外受精
- 男性不妊
- 5歳
- 二人目
- ひまわり
- 3
一人目人工受精で授かった方、二人目も不妊治療しましたか? 二人目自然妊娠したいな…と希望があり現在は通院していませんが、難しい場合はまた病院に通わなくてはなりません。 また通い始める場合、どのタイミングで行ったら良いのでしょうか? (排卵日前、生理中、生理後など)
- 人工受精
- 病院
- 妊娠したい
- 不妊治療
- 生理
- はじめてのままり🔰
- 4