※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

妊活1年経過、人工受精でリセットか。タイミング合わず悩む。一人目の時のこと考え、赤ちゃん授かりたい。

くだらないかもしれないですが…⤵️

妊活して1年が過ぎ…なかなか赤ちゃんががきません😢
今回初の人工受精してみたものの、たぶん明後日リセットきます😵💨
どうやったら赤ちゃんくるんだろ!?
二人目だから一人目の時のタイミングでと思いチャレンジしてもダメ💧
…私はどうやって娘を授かったのか?と、それくらい考えて初めてきました(笑)
どうやったら赤ちゃんくるんだろ??

コメント

ちゃんえり

私も2人目なかなかできずに不妊治療してます!
人工授精4回目今日してきました!

化学流産、稽留流産と続いて3回目は普通にリセットしちゃいました😭

ほんとどうやったら赤ちゃん来てくれるの😭って感じです😭

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    お返事ありがとうございます✨
    ですよね!
    もぉよくわからなくて(笑)
    人工受精したら普通のタイミングよりかは出来るだろ!なんて、期待してた分辛いです(笑)

    • 10月22日
てれてれぼうず

わたしも二人目不妊、今月初めて人工授精の予定です。
あまり期待はしてないので、人工授精で回数重ねるより、確率の高い体外に挑戦すべきか悩んでいます😰一人目が自然妊娠なこともあり、なかなか踏み出せません。。

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    お返事遅れてすみません🙏💦💦
    まさかの初の人工受精で妊娠したかもです👀
    人工受精をあなどってました!!
    まだ胎動は確認できてないので微妙なんですが…🐤
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 10月30日
  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    ほんとですか!!初回とか2回目とかの人工授精確率高いって言いますもんね^ ^
    検査薬しましたか?陽性ラインでたらほぼ確実かと😃

    • 10月30日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    そうなんですか!?
    検査薬して陽性になったんですが、まだ病院に行ってないので正常妊娠かは分からないのですが…
    私も一人目は自然妊娠だったので人工受精は少し悩みました。
    てれてれぼうずさんのお腹にも赤ちゃんがきてくれることを祈ってます✨

    • 10月30日