※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
妊活

人工受精後の検査時期と着床時の身体変化について質問です。

人工受精したばかりですが…(-ω-;)

順調に人工受精ができて嬉しいので質問をさせて下さい(>_<)💦

21日(卵胞20㎜)にオビドレルを注射し
22日に卵胞がしぼみ❓️かけている状態で人工受精をしました!

まだまだ、先の話ですが
この場合は検査薬するなら
来月の頭くらいですかね❓️

それと、人工受精された方で着床時期に
身体に変化があった方いますか❓️

良かったら
回答お願いします(>_<)

コメント

イルカ

来月の4日か5日にフライングしてみては
妊娠してるといいですね☺

  • 桃花

    桃花

    返事が遅くなりすいません(>_<)

    来月の5日くらいなら
    注射の影響もないですもんね😄

    今からドキドキします(>_<)

    • 10月26日
  • イルカ

    イルカ

    妊娠してると☺️いいですね

    • 10月27日