※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

明日の人工受精の際、大きくなった卵が排卵しない可能性や、卵ができたら必ず排卵するかについて教えてください。

人工受精で病院に通っています

今日の受診時に先生から「大きくなってきてて、この一番大きいのが明日くらいには排卵するよ」と内診時の写真をみながら説明してくださいました。それで明日の朝一で人工受精する事になったのですが。例えばその大きくなった卵?が排卵することなく小さくなってっちゃう事もあるのでしょうか?卵ができてるということは必ずいつかは排卵するのですか🤔?教えて下さい🙇‍♂️

コメント

non

そのまま枯れてしまうこともありますよ😭😭
なのでそうならないためにもだいたいは排卵促進剤打ったりするんですが、そういうのはなかったですか?

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😭
    昨日、その注射を打って帰ってきました♡それでも必ず排卵するとは限らないのですかね😭?今から旦那の精子を持って病院へ行ってきます❕

• 10月24日
  • non

non

打ったんですね^_^
    それならかなりの確率で排卵するので、よほどのことがないかぎり大丈夫かと思いますよ!!
    無事に排卵しますように😊
    お気をつけていってきてください(^^)

• 10月24日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    とても勇気づけられました❤️
    頑張ります!
    さあさんもお身体大切になさってください😘

• 10月24日