食パンのアレンジについて質問です! 今日、母から食パン一斤もらいました。 現在は夫婦二人暮らしなので一気には食べきれません笑 普段はジャムやハチミツ、フレンチトーストピザトーストやサンドウィッチにする事が多いのですがみなさんのオススメの食べ方はありますか? 妊…
- チーズ
- 妊娠中
- オススメ
- 食べ方
- レンジ
- ももちゅんたろう
- 10
食パンのアレンジについて質問です! 今日、母から食パン一斤もらいました。 現在は夫婦二人暮らしなので一気には食べきれません笑 普段はジャムやハチミツ、フレンチトーストピザトーストやサンドウィッチにする事が多いのですがみなさんのオススメの食べ方はありますか? 妊…