※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

さっきの地震…びっくりしたー( ゚д゚)揺れてる時に揺れは小さいけどとり…

さっきの地震…びっくりしたー( ゚д゚)

揺れてる時に揺れは小さいけどとりあえず娘の頭守ろうと近くにあった自由長を娘の頭の上でかぶせるように持ってたんだけど、娘は地震なんてまだわからない歳…美味しそうにピザトースト食ってやがったww
しかも、チーズのところだけ丁寧に剥がして食ってたよww

次の揺れこないかピリピリしてたわたしの横で呑気にトースト食う娘…端から見てたら変な親子だろうな( ̄▽ ̄)

コメント

かうなん♪

びっくりしましたね❗
私はスマホのアラームびっくりしました!
真ん前海だし、どきどきしました

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ですよね!丁度携帯のロック解除した時なったから最初、壊れたのかと思ったら強い揺れに注意となってたので慌てました!
    とにかく頭守るもの!あとは逃げ道の確保!とかパニクってたら揺れが来て、とっさに娘守りました!その後も、しばらくはまた来るんじゃないかとドキドキ…

真ん前海なんですね!(◎_◎;)それは地震来るたびに怖いですよね(´-_-。`)
    自然災害ほど怖いものって本当にないですよね…
    地震、雷、火事、親父ってありますがまさにその通りですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月1日
  • かうなん♪

かうなん♪

ほんと、またくるんじゃないかとどきどきしてます‼
    ゆっくり焦らず…ですね。
    一応、リュック用意しました。

ほんと、地震、雷、火事、親父です。(笑)

• 4月1日