※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもも(・ω・)
雑談・つぶやき

折角の(?)エイプリールフールなので、仕事から帰ってきた主人を驚かせる…

折角の(?)エイプリールフールなので、仕事から帰ってきた主人を驚かせる、もしくは、楽しい気持ちにさせてあげたいのですが、何か良い案はありますでしょうか?◡̈♥︎
皆様のエイプリールフールに関するお話(こんな事をしてこうだった!やこんな事今年はしてみる!など)をお伺いしたいなと思い、投稿させて頂きました(*´∀`)
自分で考えたのは、晴れたら買い物に行く予定なので餃子の皮と普通に挽き肉やニラなど買ってトマトとチーズいれてみたり、りんごやチョコやマシュマロを入れてデザート餃子を作って全部同じお皿に盛ってロシアンルーレットみたいにしても楽しいかなとか考えています(○´∀`○)笑

コメント