もうすぐ9ヶ月になるんですが、まだ牛乳、ヨーグルト、チーズを与えてないのでボチボチ少し与えてみようと思うんですがいろいろ種類があって赤ちゃんにはどれがいいのか分からないので(^^;お薦めのメーカーがあれば教えて下さい(^^)
- チーズ
- 赤ちゃん
- 牛乳
- ヨーグルト
- りょうちん母ちゃん
- 2
食べないお子さんをお持ちのお母さん(量じゃなくて種類)、毎日の食事どうしてますか?(;´Д`) 1歳7ヵ月になる息子は、 朝はアンパンマンスティック(たまに蒸しパンとか)を2本とチーズ 昼は納豆チャーハンやケチャップライス ...朝昼はいいとして、問題は夜なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥…
- チーズ
- エル
- 食事
- 1歳
- ケーキ
- ( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)
- 3