初めての離乳食の乳製品は何をどのように調理してあげましたか?('_'?) パン粥に牛乳を少し入れようとしたのですが、初めての乳製品だとチーズが良いと書いてあって、どうしようかと思ってます😢 普段読んでいる離乳食の本には上記の内容は書いてなくて、一応調理前にネットで調…
- チーズ
- 離乳食
- 牛乳
- パン
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 5
初めての離乳食の乳製品は何をどのように調理してあげましたか?('_'?) パン粥に牛乳を少し入れようとしたのですが、初めての乳製品だとチーズが良いと書いてあって、どうしようかと思ってます😢 普段読んでいる離乳食の本には上記の内容は書いてなくて、一応調理前にネットで調…