※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

お腹がすいて眠れない😢産後ダイエットはじめてちょうど一ヶ月たちました…

お腹がすいて眠れない😢

産後ダイエットはじめてちょうど一ヶ月
たちました。お腹が空いて空いて、寝る前に
飲んだコーヒーがいけなかったのか
眠れません〜😂
お腹がすいてグーグー鳴ってるし😔

妊娠で18㌔太り、
産後8キロ痩せたけど戻らず、、、

骨盤矯正して-3キロ、そして10月からはじめた
食事制限で-3キロで計6キロ落ちました。
目標は妊娠前よりマイナス5キロなので、
えーと、、あと11キロ?

チーズたっぷりのカルボナーラ2人前くらい食べたい!
唐揚げにマヨネーズ塗って15こくらい食べたい!!
白米大盛りお茶碗2杯食べたい!!!

どなたか起きてらっしゃる方や
産後ダイエットしてらっしゃる方
いませんか😔😔😔
妄想飯テロで眠れない(>_<)

コメント

はなぞ

出産経験はありませんが
ダイエットしたことはあります

私は白湯を飲むと落ち着きましたよ

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます♡
    どのくらいのダイエットに成功
    されたかうかがってもいいですか?

    白湯ですか、ちょっと飲んでみます♡

    • 11月2日
  • はなぞ

    はなぞ

    成功...しませんでした(^^;
    意志が弱く、ゆっくり適度に続けてるって感じですね
    前はリバウンドも大きかったですが
    今は少しのリバウンドを許しながら
    徐々に落ちてる感じです

    • 11月2日
  • mm

    mm

    ゆっくり適度にが、1番ですよね😉
    いきなり痩せてもリバウンド怖いし、
    わたしも月に2キロを目標に
    ゆっくり落としていきます😔
    停滞期も考えて、来年の10月までに
    後11キロ落とすつもりです。
    、、、いけるかなぁ。。。😢😢😢

    • 11月2日
  • はなぞ

    はなぞ

    月に2kgって私には無理です💦💦
    何か運動とかされてますか?
    お子さんの育児でお忙しそうですが...
    因みに、仕事が忙しく昼夕飯抜きを続けていたら一気に8kg落ちましたが、仕事が落ち着いて10kg肥ったことがあります😱
    私はストレスで過食になってしまうので
    今はストレスを溜めないように
    ダイエットも無理なく続けるようにしてます😄
    1年で11kgは、なかなか厳しそうな気もしますが、産後だと早く戻りそうなイメージあります✨
    目標達成できますように❗

    • 11月2日
  • mm

    mm

    はなぞさん




    • 11月2日
はなぞ

それだけで痩せられるのは育児の大変さもあるからかもしれませんね。
時には頑張ってる御褒美を自分へあげてくださいね💓
明日も楽しい日でありますように✨
おやすみなさい🌛

mm

今は食事制限と、朝イチにテレビでみた体操を2分しています😶
それだけで太ももとお腹、お尻が小さくなりました。育児もあるので、運動はそれしかしてません😔
先月の2日からダイエットはじめて、3キロ落ちたので走り出しペースは上々かなと😉

お仕事ハードすぎませんか?!
ストレス軽減を願います👏😢

産後半年超えても食べまくってたので、
今更感のあるダイエットですが、
本気出して頑張りますー!!
遅くまでお付き合いありがとうございます♡