※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちゃん
その他の疑問

ケンタッキーのチキンはおかずですか?旦那さんが、ケンタッキーのチッザ…

ケンタッキーのチキンはおかずですか?

旦那さんが、ケンタッキーのチッザ?ピザみたいのが食べたい!
と言うのですが、

私としては、ただチキンにチーズのっけた感じだし、そもそもケンタッキーはおかずになるのかなあ、、?といつも思います!

ケンタッキーの他にご飯とおかずを用意しなくちゃいけないのは手間ですし、
ケンタッキーのチキンだけというのもなあーと思います。

みなさまケンタッキーはどんな感じの食卓になりますか?
くだらないですが聞かせてください!!

コメント

s_mmn1720

ケンタッキーは、お昼ご飯や、おやつ的な感じです(^_^;)

• 華ちゃん

華ちゃん

むむ!ケンタッキーだけのお昼ならありですよね(*´-`)
    ありがとうございます!

• 11月4日
❁M❁

うちの旦那もケンタッキーすきです。
ケンタッキーをリクエストされた時は結構困ります🐓ほかにサラダ、パスタ、スープなんかを作らなきゃいけないし、授乳中のわたしにとってはケンタッキーは脂っこくてなかなか手がのびません💦

正直、外出した時に1人で食べてよ…と思ってしまいます◟̄◞̄

• 華ちゃん

華ちゃん

同感です!
    いろいろつくらなくちゃなのが面倒くさいですよね!ありがとうございます!

• 11月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ケンタッキーというより普通にチキンとして考えます(^O^)
チキンがご飯の時ポトフやスープにサラダとかオムレツ作るのでケンタッキーの時も同じ感じです(・∀・)

• 華ちゃん

華ちゃん

えらいです~💦
    せっかくなにか買うなら作りたくないと思ってしまいます(>_<)尊敬します(>_<)

• 11月4日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

偉くないです(笑)
    ケンタッキーだけだと栄養も偏るので何も作りたくないならお弁当にしたりですかねーそれでも味噌汁作るかお弁当屋で味噌汁買っちゃいますけど(^^) 

今あるケンタッキーのチーズのやつならお昼ごはんにしてチキンと簡単にスープとサラダとパンとかにしたら手間もかからないしすぐ出来るしいいと思いますよ(^^)

• 11月4日
なるたんめん

チキンと別にオカズとか用意しますかね・・・
チキンでお米は食べられないかなぁって感じなので、パスタとサラダとかにしますかね!

• 華ちゃん

華ちゃん

やはりそうですよね、、
    自分が手抜きなのがよくわかりました(>_<)ありがとうございます!

• 11月4日
  • なるたんめん

なるたんめん

自分的にはケンタッキー買うなら他のお惣菜も買っちゃいます笑

• 11月4日
ハルト豆

うちの旦那はチキンでご飯
食べれるみたいなので
ケンタッキーとサラダとスープ
とか簡単に済ませてます(^^)

• 華ちゃん

華ちゃん

サラダとスープだすだけすばらしいです!ありがとうございます!

• 11月4日
けぽり

うちはケンタの時はそれのみです〜。旦那もセットのポテトを付ければ満足のようです♪夕飯にしたこともありますよ(*´˘`*)

• 華ちゃん

華ちゃん

満足してくれるならありがたいですよね!聞いてみます!ありがとうございます!

• 11月4日
ゆ〜たん

ケンタッキーは間食。
クリスマスならサブです。

• 華ちゃん

華ちゃん

参考になります!ありがとうございます!!

• 11月4日