※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保活についてです。📛今度、保育園に園見学をさせていただくことになった…

保活についてです。📛
今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。

スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭

スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね?
スマホの方が使い慣れてるので、早く入力はできるんですが、印象が悪いかな?と

クリップボードだと、持ち歩くには少し大きいかな?と思ったんですが🤔📓

みなさんは、どうされましたか??

また、見学時に園に必ず確認してた方がいい事などありましたら、アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

もろもろもろん

私も聞きたいことの質問リスト作りました!
普段はスマホ一択ですが、その時だけはメモ帳のようなものに手書きで質問を書いておき、色の違うペンで回答を書くようにしていました。
先生にも、「この人書いているな、メモしているな」ということが伝わりますので、書いている間話すのを待ってもらえているようで、聞き漏れとかなく無事に見学できました🙆