※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの好きなレトルト食品は何ですか?夫が海外に単身赴任中で、自分の…

皆さんの好きなレトルト食品は何ですか?
オススメや自己流のアレンジがありましたらぜひ参考にさせてください((( *´꒳`* )))
夫が海外に単身赴任中で、自分の食事は手抜きし放題なので(笑)
ちなみに私は、いなばのタイカレーを芋にかけチーズを乗せてグラタンやチーズオムレツのソースにするのがマイブームです♡

コメント

くるみるく

よくやるのが、カルボナーラやトマトソースの和えるパスタソースを少量の牛乳を混ぜて温め、残り物のご飯を入れ仕上げにミックスチーズをかけてリゾット風にしたり、カレーレトルトをフライパンに入れ弱火で温めて茹でたジャガイモ、マカロニ、生の玉ねぎを入れて軽く火を通したら耐熱皿に移して粉チーズとパン粉をかけて、グラタンにしたり....が、多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    回答ありがとうございます!
    なるほど〜パスタソースってリゾットに変身できるんですね✨
    グラタンも具沢山でご馳走になりますね♡想像しただけでお腹が減ってきました(笑)
    お手軽なようなのでとても参考になります✨m(__)m

• 10月16日
  • くるみるく

くるみるく

あえるだけなので味付けもできてあるし、めっちゃ簡単ですよ❤

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和えるだけなら料理苦手な自分でも味付けで失敗しないので安心です(笑)
    とてもお手軽なレシピを教えてくださり重ねてありがとうございます♡( *´꒫`)

• 10月16日

レトルトになるか、わかりませんが、秋刀魚缶とツナの和え物がめちゃうまいです( ̄∀ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    回答ありがとうございます!
    秋刀魚の缶詰ってそれだけで立派なおかずになりますよね♡大好きな味です(*^^*)
    ツナも常備してあるのですぐ試させていただきます!(笑)

• 10月16日